ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

熱出して、ブログも仕事も休みました

感謝キャンペーンということで前回の記事を書いて、帰ってきて寝て起きたら汗びっしょり。久々に発熱していて仕事を休みました。そのまま一日寝続け、咳がひどかったので午後から病院に行き、咳止めシロップをもらって飲むとやや落ち着いて、さらに寝ました。

 

翌日は熱が収まったのでなんとか仕事に行き、帰ってからすぐ寝ました。アイスを食べて薬を飲み、お風呂に入って。

 

今日までの3日間、やわらかいもの(アイス、お菓子、ゼリー)か、うどんのだししか食べてないので、ちょっとふらふら…

しかしたくさん寝たので全然眠くない(OωO)!!

 

先月からずっと眠くて、なんでやーなんでやーと思いながら、必死で絵描いたりブログ書いたりしてましたけど、たぶん、寝ろってことだったのかなと今更思いました。笑

発信が大事なのはわかってる。

けど、わたしがやりたいのは情報発信じゃなくて、ものづくり。

文字よりも、そこに置くイラストやものの写真が大事なのであって。

 

ブログの連続更新も途切れた。とくに悲しくも悔しくもなく、今振り返ってみれば、絞り出すように書いていたなぁ、と。

 

休んでいるうちに、新しいアイデアも浮かんできたことですし、ちょっとブログ更新とものづくりのバランスをみながら、やっていきます~

f:id:abesanlife:20160406222611j:plain

 

 

↓↓↓↓まだまだ募集中↓↓↓↓ お気軽にどうぞ☆

abesanlife.hatenablog.com

お申し込みいただいた皆様ありがとうございます!