ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

【特別感謝キャンペーン】あべさんポストカードをプレゼントします!

つらつらと、思ったことを書いて(描いて)いる当ブログ。

始めて約一年が経過しました。

 

いつも読んでくださっている皆様のこころが、わたしのイラストで少しでも緩んでくれていたら、いいなーとも思いながら描いてきました。

 

 

「わたしはイラストレーター!」と意気込んで始め、ありがたいことにイベントに出店させていただくなどさせていただきました。わたしのイラストを、テキストやお店で使ってくださる方もいらっしゃいました。にがおえを描かせていただいたこともたくさんありました。

たくさんの機会を、ありがとうございます(OωO)!!

 

今回は、そんなイラストの一部を、プレゼントさせていただきます!!!

 

なんで急に?いやー、なんか、描いていたらどんどん溜まって、部屋に置かれているだけだと、かわいそうになってきたから(笑)

 

イラストは過去のブログに載せてあるものに、わたしが一言書き添えたポストカードです。今回プレゼント分は、全部で65種類!

 

こちらのページからご覧いただき、ところどころにあるお申し込みフォームに必要事項を書いて送ってください☆

【プレゼントカード一覧】 - ひとりがあつまって、みんなになる

なお、お送りするポストカードはコピーとなります。

お一人様一枚でお願いします。

どーーーしても選べなかったら、相談してください(笑)

 

期間は、わたしの誕生日の2016年6月30日までです。

お届けまでは、少々お待ちください☆