読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

アスレチックな人生!って素敵じゃないか!

アスレチック遊びは好きですか。
わたしは大好きです。
f:id:abesanlife:20150702204740j:image

わたしはボールや器械体操はまったくできませんが、バランス感覚とリズム感はいいのでアスレチック遊びは得意です。人混みの中を駆け抜けるのも好きです。最近は、いい大人がきゃっきゃやってたらいろんな意味で危ないのでしませんが…

まぁ、それで

一時期いろんな大変なことが重なって、なんかもういやじゃ!ってなったとき、あーもう、わたしの人生はもう波乱万丈は終わり!これからあたしが歩くみちはまっすぐで平らなんだー!!!って決めたんですね。そしたら、見事に平らになって、人生ってeasyモードなんだなって思ったんです、今日。

でも、なんか、、、、、、、、
f:id:abesanlife:20150702204746j:image
物足りない(笑)
↑贅沢


わたしは人生でどんなときに幸せと感じるかというと、新しいものを知ったとき、できないができるに変わったとき、知らない道に突っ込んだとき、レベルアップしたとき、なんですよね。
だから、最近なんでつまんないのかなと思ったらeasyモードにしてたからみたいです。

もう大変なときからは脱したし、normalくらいにあげてもいいだろうw

平らな道が好きな人もいるだろうし、わたしみたいにアップダウンにウヒウヒ言うやつもいるんですね。
でもね、なんかあまりにも激しいやつはいやだから、笑いながらぴょんぴょん、行きたい道をその瞬間で選びながら進めるアスレチックな人生がいいなと思いました。
f:id:abesanlife:20150702204133j:image

職業、冒険家!