ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

愛しているから、放っておく、わたしなりの勇気と正義―ブログ再開

心配したいから

心配するような出来事が起こる。

 

心配しても

大丈夫な人は大丈夫だし

そうじゃない人は、そうではない。

 

決めるのは自分以外の誰かだ。

 

自分にできるのは、信じることだけである。

 

f:id:abesanlife:20150425000943j:plain

 

愛に形なんかないのです。

語り合っているから、毎日会っているからでもなく

どれだけ、自分が、想っているかです。

 

最後の瞬間に想う人は誰だろう。

 

--------------------

 

ちょっと間が空いてしまいました。こんばんはw

身内が亡くなったりしてしょぼーんとしていました。

ついでに色々なことに対して気が抜けてしまいました。

 

しかし、そうも言っていられないので、復活します。

 

大切なモノを失うと、一緒に自分も失ったようになりました。

自分は何がしたいのか?わからんくなったようだ。ということに

気づくのに時間がかかりました。

 

そうか、いま、自分は自分を見失っている、と気付いてからは

どうしたいのか、を考えるようになり、スルスルと元の感覚に戻った気がします。

 

もう少し、現状把握をして、また進みたいと思います。

早く起きたいので早く寝たいのですが

夜型インスピレーションなので夜になるとイラストが降りてくるのです。

ねむい。