ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

言えないので、溜めちゃって、腰痛くするのまで自分…

腰痛のまま、仕事に行ってみた。

言えないことを、責めない

わたしは言えないひとです。

言えないから、絵を描くのであって
言えないから、文字を綴るのであって。

言えない、それも入れて、わたし。なんだな〜〜

腰がいたいのは、いろいろ言えないとか、いろいろ抱えてるとか、思うんですけど


それも含めて、あべしほだーー!!!!


と思った。


思ったこと言えなくて、うーん、やだなぁ、どうしよう。。。ってなって、お腹が痛くなったり腰が痛くなったりするのが、ひとつの流れ。


だからなんか、もう諦めですね。
腰は、治らんでしょうね( ^ω^ )



ええ、そうでしょうね。



これからもいろんなマッサージ屋さんをぶらぶらして、いろんな整体師さんとの出会いを楽しみに生きていきます!

と、謎の宣言をします。ねむーいw