ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

ひとを好きになることは じぶんを信じることです

だれかを好きになったら

 

じぶんの好きな気持ちを信じてあげる

 

だれかを好きになったら

 

相手のことを、信じるんじゃないよ

 

f:id:abesanlife:20160715220559j:plain

 

そのひとのことを好きになった

じぶんを 信じるんです

 

 

 

 

じぶんを信じられた分だけ

だれかのことが すきになれる

 

 

 

---

だれかを好きになったら

その人を信じてました

 

そしたら、ちょっと思ったことと違うふうになったら

信じられなくなって

 

わたしは、あの人が本当に好きじゃなかったのかな、とか

あんなに好きだったのに、どうして、とか

悩む

 

でも、その人を好きになったじぶんを信じていれば

どんなことがあっても じぶんが好きになった人だから って

信じられる

 

もし、うまくいかなくても、じぶんを信じた結果なら しかたない

って 思える

 

 

わたしはもっとたくさんのひとを好きになりたいから

もっと、じぶんを信じていこう