ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

それでも 幸せ を描く

やりたいと思ったことは全部やりたい

ほしいと思ったものは全部ほしい

 

今は手に入らなくても、いつか。今はできなくても、いつか。

 

諦める、っていうことが、きらいで

ものわかりのいいふりは、したくなくて。

 

「そういうもんだよ」っていう言葉が、だいきらい。

 

 

大人になったら。結婚したら。子供ができたら。もうこの年だし。女だし。男だし。

 

本当にそうなの?本当にそれでいいの?

もっとわがままになろうよ。欲しがろうよ。手に入れたくて、わめいてもがいてもいいじゃないか。見ないふりしないでさ。うらやましがるなら、そこに立とうよ…

 

どうしてもどうしても認められなかった。そんなふうに、冷めた感じで、なんとか歩いていけそうな道を探してしまうのは、耐えられなかった。

 

 

 

でも

それでも

それで幸せなんだ

 

f:id:abesanlife:20160429142116j:plain

 

わたしにはわかんないけど。

 

だから、わたしはただ、笑顔を描くことにしました。

 

いろんな気持ちがある。でも、この子には笑顔がいちばん、似合うよね。

 

 

ーーーーー

愛するゆずさんが、アジアに進出するらしくて、はっとしました。

きゃー!置いて行かれる!←最初から

 

でもこれで、ひとつわたしの夢に近づいたんです。ゆずさんの、世界進出によって。うっふふー♪