ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

「愛から生み出す場所」

文字を書く気にならないので絵を描きました。
f:id:abesanlife:20160325215736j:image
途中。
 
自分のいる場所が、心の充電場所みたいなのになって、そっからいろいろ生まれていったらいいなぁ、と思いながら。
f:id:abesanlife:20160325215726j:image
パステルで塗って、水彩絵の具でハイライトつけ。絵の具は初めて使ってみたけど、おもしろい。
 
完成がこちら。
f:id:abesanlife:20160325215802j:image
タイトル「愛から生み出す場所」
 
A4サイズ。1時間くらいかなぁ。
パステルの色が2倍になったので、色塗りが楽しい…。
 
これは、自分の部屋に飾るならどんな絵がいいかなぁと思ってて思いついたもの。
寝て起きて食べるだけじゃなくて、なんかこう…アイデアとか、新しいものが生まれる場になったらいいなぁと思って。
 
なんか、その場所にすんなりと馴染んで、なおかつ雰囲気をまとめられるような、そんな絵が描けないかなあと、いつも考えてます(・3・)
 
とにかくなんか描き続けてみよう。