ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

(OωO)<今日は一粒万倍日だって

(OωO)あべです。

 

f:id:abesanlife:20160301225636j:plain

 

ヤドカリですよ。ヤドカリ。

 

宿借。

 

明日引っ越しします。いまのお家には4年くらい住みました。前住んでた場所でつらいことがいろいろあって、勢いだけで決めた今の家。下見に不動産屋さんに行ったらそのまま契約しちゃったんですね。

 

そこから、まぁいろいろなことがあって、セミナーに行ってみたり、やたら東京に行ってみたり、しました。そういうのも全部いやになってやめて、一周してイラストに戻ってこれた。

 

悲しいことも、嬉しいことも、いろいろあった。このお家。

 

引越し先はそんなに遠くない場所ですが。次に住むなら、かならず条件として挙げていた、朝日の入る大きな窓がある部屋、をばっちり満たしてる、3階のお部屋。

 

とにかくいい流れがくる気がしてなりません!たのしみ!

今日は私事ですが。準備が終わらないのです……!