ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

思考回路が戻ってくるまで休憩~

昨日の朝に、とある心理カウンセリングを受けました。

この方→宇宙と繋がり 現実が幸せに変わる ~スピリチュアルイメージ・遠隔ヒプノセラピー☆虹色るみか

 

久しぶりに…潜在意識系セッションをがっつりと受けたのであたまがぼんやり…!

何が変わったかとか考えようとするのですが全然あたまが働かず。深く考えるのができないっぽいのでちょっとお絵描きはおやすみ。

前々回の記事に上げたイラストに色つけて文字かいたので代打でアップ(笑)

f:id:abesanlife:20151124230549j:plain

 

潜在意識のなかのネがディブな思い込みとか、いわゆるインナーチャイルド系の話はけっこう好きで、いろいろと受けてきましたが…まだ、あるものですね~。キリがないのかな~。一時期は、あんまりクリアにしすぎると、わたしらしさ(=変に悩んで考えるところ)がなくなって、それらしい絵も描けなくなるんじゃないかなって思ってました。でも、どうやら、通ってきた道はまた辿れるように、いままでできたことはできるみたいです。

 

ということでこれからもバシバシ思い込み捨てていこうと思いました。いくぞー来年に向けてもうスタートだ!

 

f:id:abesanlife:20151124231826j:plain

新しいコピック4本と、パステル用のポストカードとイラストボードを入荷しました。コピックは男性のかおがより美しく描けるようになりました(笑)