読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

新月のお願い事が高確率で叶っているわたしのやり方。

今日は新月ですね。

 
新月ということで毎月お願い事を書きます。このお願い事は書き方にちょっときまりごとがあるので、書く人はいろいろと参考にしながらどうぞ…
 
たとえばこちら
 
お願い事をかく用に、ピンクの紙を買ってきました☆マルチライナー(ペン)はついでに、思いついちゃったから(笑)
f:id:abesanlife:20151112211555j:image
 
------
 
新月のお願い事を、本気で書き始めて2ヶ月。かなり、かなり叶っています。おどろき。叶ってないのは、叶ってるかどうか確認してないやつ。つまり叶ってる可能性もある!
 
どんなふうにお願いしたらいいかが、だいぶわかってきました…。
本気で叶えたいことだけ書いたらいいのです。
 
f:id:abesanlife:20151112211857j:image
 
こっちから取りに行きたい、願い。
 
どうやったら願ったことが叶うのか。それは自分が心から望んでいることをピンポイントで願うことです。ああなったらいいな、こうなったらいいな、程度のボンヤリした願望ではなく…
 
思い描いた瞬間に、うわっ、やばい、どうしよう(≧∇≦)ってにやにやしちゃうようなのだったり、まぁ、そうだよね、そうなっちゃうよね、って冷静に受け止められるものだったり、あとは、
 
バレちゃったか♡って思っちゃう。
 
 
っていうような…。
 
 
バレちゃったか♡
っていうのすごくわかりやすいな(自画自賛
 
隠してたけど、ありえないって思ってたけど、無理って思ってたけど…
実は、そうしたいんです♡バレた?笑
 
みたいなやつ(笑)
 
だから、ありえないとか、絶対無理とかの中に、隠れてるんですよ。それ、しっかり探そうよ。叶っちゃうからさ〜
わたしもいまから、今月の書こう!
 
星空の中からたった一つの宝物を見つけるように、欲望のまま手を伸ばそうぜ!