ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

どんなときでもティータイムしよう。

どんなに大変な状況でも、いかにして休息するかってね。

f:id:abesanlife:20151021204322j:plain

 

 

--------------------

今日は、1日違う施設で勉強させていただいてました。

知識も技術もまったく違うので全てが勉強になりました…!!

 

ただ張り詰めていても疲れるので、お昼休みはその施設を出てファミレスでのんびり。落書きなどかます、そんな自分がすき(笑)

 

忙しい時ほどゆっくりと。最初の職場で上司に教えられたこと。

 

しかし教えてもらうのってたのしー!上の人にいろいろと聞くのはとてもすきです。