ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

はしごを登っていく図~~直感で絵を描きました(♪LAND/ゆず)

なんか描きたいと思ったけど、昨日はとくに平和で何もなかった。

 
だから久しぶりに音楽聴いて直感で描こうと思いました。
お供の曲は、♪LAND/ゆず
 
結果(10分くらい)

f:id:abesanlife:20150918064352j:plain

 
階段やはしごを登っていくイメージはあたまのなかにずっとあります。あ、でも、行き先というか、行き着く先を描いたのは、初めてかも!
先導役(ちゃいろの子)が登場したのも初めてだなぁ。いろいろとそのときの感情で絵が変わります〜
おもしろい。
みんながみんな、じぶんのはしごを選んで登っていく。競うこともなくて、途中で休憩してもよし、路線変更してもよし。でも、行き着く先はきっとみんないっしょ。
 
これ、いつかペン入れしよう。かなぁ(笑)
 
 
-------------------
 
やっぱり絵を描くの好きだなぁ(・∀・)