ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

29歳になりました。

今日はわたしの29回目の誕生日です。

 

f:id:abesanlife:20150630235304j:plain

ちゃいろい子が気に入った…(経験とかいろいろの子)

 

わたしは、昨日の記事でも書いたように経験が欲しくてたまらなかったしいまもそうなので、年をとることはとても喜ばしいことであります。ただし、ただ時間を積み重ねただけにならないようにしたいなぁ、あと老いる(老ける)のはやだなぁと思います。

 

かっこよく年を重ねたいです。

 

 

そんなわたしも29歳…

よくここまで生きたなぁというのが正直な感想ですね。人生を終わらせようとしたタイミングは2度ありましたがなぜか生き残っています。一歩間違えば確実に死んでただろうし、命知らずな行動をとったこともめちゃくちゃありますが、なぜか生きている。ふしぎだなぁと思いました。

 

いつかは終わりがくるのだから、伝えたい想いは早く伝えないとな、と思った29歳でした。若いからって言われ続けてもう10年くらい経ったのでそろそろ言われなくなってもいいころだ!