ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

頭のなかの会話を聴いているから…そっとしておいて。

一人になりたい、一人でいたいって最近ずっと思っている…

f:id:abesanlife:20150526222623j:plain

決して、人がキライなわけではないんだけど。

頭のなかがいつもざわざわしているので、静かなところで頭のなかの会話を聞きたいのかもしれない。

 

ざわざわは、なくならないだろうし。

いつも騒がしいあたまのなか。

 

いまは、ひとりでいたい時期、なのかな。

それはそれですごく楽しいのです。

f:id:abesanlife:20150526222643j:plain

頭のなかのざわざわから、なにか芽が出そうでね。

それをじっと、眺めたり、水をやったり、している感じです。

つっつきすぎて、枯らさないように、しよ。