ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

机が紙まみれになる…+今後の方針

帰宅して風呂はいろうと思って、まぁ、と思ってボールペンを手に持ったらこの時間(OωO)

机の上はいつも紙だらけ…

 

f:id:abesanlife:20150519225333j:plain

小さい頃から紙まみれでしたけど(笑)

 

ブログを毎日更新したいなぁと思っています。

そして、毎朝、更新したいなぁと思ってました。何を書くかというと、尊敬する人のひとりにワタナベ薫さんがいるのですが、あの方のように、毎日誰かが見てハッとするような、そして少し元気になるようなブログを書きたい…!と思っていました。

 

ameblo.jp

 

そして気付きました。無理だと。笑

 

これは、わたしにはできない~って思っているわけではないです。わたしのやることじゃないと思ったのです。誰かが見てハッとするような記事は、ワタナベ薫さんに任せればよいのです。

わたしはわたしの描きたいことを描けばいいなぁと思ったのです。あぁ、何回でもこれは思う。ブログだからって、情報発信しなきゃいけないわけじゃないんですよ~

 

これからもわたしがハッピーになるためにブログを更新し続けます(OωO)

(OωO)←これは自分の顔文字なんですけどね。よく出来てると思います(OωO)

 

 

(OωO)

朝更新するぞおー