ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

笑ってなくていいし、幸せじゃなくてもいいし…なんていうか。

音楽を聴きながら、絵を描くのを最近たまにやっています。

abesanlife.hatenablog.com

 

で、さっき懐かしい曲を聴きながら描いていたんですね。

 

そしたらわかったことがあった。

f:id:abesanlife:20150518201336j:plain

 

最近パートナーシップについて考えてた。

わたしはどうしてもなんというかニコニコと恋人と過ごすっていうイメージがわかなくて。そりゃあ一緒にいたら楽しいときもあるだろうからニコニコするときもあるだろうけどさ。

でも基本的にニュートラルな感情でいる感じがしてた。笑ってもないし悲しくもない、というか。幸せ~って感じでも、愛があふれてる~って感じでもない。

 

ただ、お互いそこにいるだけ。

一緒にいてほしいだけ。おわり。

 

 

なにもいらないんだよね~ なにもしなくていいんだよね~