ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

体力不足、、

今日は、昨日言われたことでピーンときたのでマンガを描きたかったのですが

どうも、疲れたので、明日の朝起きたら描きます。なんも下書きもしてないけども。
 
f:id:abesanlife:20150430222504j:plain
 
ゆずさんの、月の涙、という曲を聴きながらさらさらとペンが動いて、そのままコピックで色付けた落書き。
 
わたしのコピックの使い方がわかったかもしれない…!
 
と同時に、買ったばかりのこげ茶のコピックはかなり使われない可能性が高く……。
 
連休はコピックの練習に明け暮れる予定です!
 
おやすみなさい。朝更新にしたい。