ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

入学おめでとうございます

昨日の続きを書こうかと思ったけど、やめました。
絵を描いてたらなんかスッキリした(・∀・)

入学シーズンということで、中学生が描きたいと思って描いていたらやっぱり自分になりました。

f:id:abesanlife:20150406202115j:plain

ちなみにこれは、中学生のときハマっていたのがカラスの鳴き声のマネで、それを職員室でやったら先生からひどいことを言われたの図です。

先生元気かなぁ。
中学生にはぜひ一生の思い出に、中二病にかかることをオススメします!
この年頃の集中力ってすごいからね!
ただし悪化させたり長引かせたりしないように!


-------------------

まぁ何を書こうかとしていたかというと、わたしは依存するよりもさせちゃうほうで、それですごーく大変だったよ、っていうことなんですけどね。

させちゃって、ああ、いかんと思って、その依存を断ち切るのって、辛いね。
身を切るような思いだったわ。

ああでもやっぱり書こうかなぁ。

続きはWebで。