読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

今月も嵐が去った-何が悲しくてPMDDなんだろうか

今月も嵐が去った。毎月やってくる奴である。

わたしは結構前からPMDDです。(PMS月経前症候群)のひどいver.)

この前の日曜日の朝にイベントがあったから、それまではなんとか、って気を張っていたら、見事にその午後からがっくり落ち込んだー

 

前回に、元気な時が正常で落ち込んでる時は異常だと思っていたのは違ったなぁと気付いて、まぁ少しずつでいいから落ち込んでる時の自分を理解しようとしているところです。今回は前回よりかはマシでして、例えるなら家屋半壊で済んだくらいでしょうか。前回はショックすぎてブログを引っ越しましたので。笑←全壊w

 

昨日の夜に今月の生理がやってきて、それから見違えるほどに元気になり今日は先ほど6kmもジョギングしてきた、それも歌いながら…昨日の夕方は着の身着のままで床にダイブしたまま2時間なにも出来なかったけども。

 

最近自分の中で問題が起こると、一体この問題から自分は何を発見したいのだろうかと考えるようになり、今回発見したのは、元気な間になにか溜め込んでいるものが、PMS期になって噴き出してきている、という感じの事。

f:id:abesanlife:20150402215345j:plain

あと少し、あと少しで、なにを溜め込んでいるのかわかりそうで

まぁとりあえず元気になったから、来月までやりたいことやろうと思いました。おわり。