ひとりがあつまって、みんなになる

福岡のイラスト作家あべしほのブログです。

いやなことは、やりすごして、そのあとにコレをする。

生きていればイライラしたり悲しくなったりすることもある。

 

 

f:id:abesanlife:20150309201947j:plain

 

最近は、めっきり減ったけど

それでもたまにイライラするのでね、イライラをやりすごして

そして、落ち着いたら、ふりかえるといいです。

冷静に自分とまわりをみることができる。

 

すると、まだまだまだまだ、自分が正しさにとらわれているなって気づく。

 

それがわかった上で、相手にとってもいい選択ができたらいいな。

でも、まずは自分の気持ちを無視しないことね。

 

 

f:id:abesanlife:20150309202141j:plain

 

やりすごし方は、たぶんたくさんある(OωO)